デュエルオブレジェンド プレイヤー同士いつ対戦できる?? DoL友つくり必見!


 【 DoL友づくり 】

ブラウザ版
Duel of Legend (DoL) のメリットは
オンラインで対戦できること!

CPUだけじゃなく、
プレイヤー同士でも対戦できます!!

もちろん、チャット機能もあるので
下ネタ以外なら
プレイヤーどうしの会話OKです^^


わりと10~20代の若者は少なく、
年上の方が多いかもしれませんが
身のうえ話から
DoLトークなどいろいろできると思います。

まずは対戦してDoL友つくりませんか?
👍✨✨✨🌛




【 オンライン対戦はいつがいい? 】

DoLはオンラインゲームでも
比較的、プレイヤーの少ないゲーム

DoL友つくろうにも
会えなきゃ対戦もできません
ずっとボッチDoLプレイヤーのままです😳

それでも会おうにも他プレイヤーと
連絡はとれないですしロビーで何時間も
スタンバっても
かなり根気がいりそうですよね?^^;

いつまでもボッチ街道
まっしぐらになりそうですが、

安心してください!

DoLプレイヤーでも暗黙の了解で
共通したプレイ時間があります!!

それが、
夜8:00~夜中~朝1:00、2:00あたりです。

何故かはわかりませんがプレイヤーの
ほとんどが
社会人なのでしょうか?(きっと)

曜日も平日よりか土日の方が
遭遇率たかいです。

とくに金曜日・土曜日の夜あたり
ロビーでよく見かけます。

それ以外の日での遭遇は珍しいです。
あったとしても
夏休みのお盆・長い休みあたりですね。

きっとほとんどが社会人なので
平日の月~木は忙しく
日曜は月曜病になってるんだと思います
(共感 笑)😱

とりま。
これ参考にDoL友さがしてる
あなたも!
プレイヤー探し友達づくりがんばってね!!
 ^^*

コメント

ラベル

もっと見る