デュエルオブレジェンド プラント怒りデッキ(#^ω^)🌿💢 とってもエッチなデッキレシピ!?

メイドさん「あ~今日も植物に水あげしなきゃ♪」
じょろろ~(水をあげる音)🌿

メイドさん「今日もいっぱいおっきくなってね♡🌿」

と、植物に話しかけるメイドさんを覗く怪しげな影。。

木陰から覗くのはなんと、ガーゴイルだった!
ガーゴイル「#%&☆?〇◇」

低級悪魔ガーゴイルが怪しげな呪文を唱えると、、
(ぞわわわわわ)
途端にプラントが狂暴化し始めた!!

プラント「!#=3💧💦💦🌿💢💢💢🆖🆖」
どうやら水のあげすぎを怒っているようだ!

突然の狂暴化に腰を抜かしメイドさんは動けない(焦)
大地の怒りと化したプラントは、
触手攻めをはじめる!!
メイドさん「いゃ~~~」と、
不安とちょっと期待した顔で触手の猛攻をうける!

ガーゴイル「=3」
ガーゴイルはこの光景を待っていた!
(スルスルスルスル..)

ところが、ガーゴイルにも触手の魔の手が!
メイドさん「くふふ..♡」
メイドさんは恍惚とした表情で襲われるガーゴイルを
横目に見る

メイド「...明日もいっぱいおっきくなってね
と言い、止まらぬ触手攻めを受けながら
次第にメイドさんの意識が遠のいていった。。



【デッキレシピ】

[デッキコード]
1070H2s4A1w7D7M7Q8a8m8p8J8Nabaobl

[ユニット] × 12
No003 アサシン × 2
No015 メイドナイト × 2
No051 1stプラント × 3
No095 ガーゴイル × 3
No032 アラクネ × 2

[マジック] × 28
No158 ソーマの烙印 × 3
No161 生体転送 × 3
No163 生命吸収 × 1
No169 契約の石 × 3
No173 援軍要請の蒼玉 × 3
No174 支援要請の紅玉 × 3
No181 復活の蓮華門 × 2
No182 降魔の蓮華門 × 3
No211 聖なる壁 × 2
No215 大地の怒り × 3
No235 特攻の剣 × 2



触手とメイドさんという
非常にえっちなデッキレシピと
なっています!=3

※メインは怒りとプラントとガーゴイルです

怒りとプラント組み合わせると
AP2100いきます!









【プレイングスタイル】
序盤は、
とにかく大地とプラント・ガーゴイルを
揃えましょう。サーチとしてメイドさんや
魔法とかいろいろありますね。。

基本ほしい魔法を優先してサーチして、
ユニットは契約の石とかでデッキ圧縮したり
最初の手札の引き直しで
揃えるようにしましょう!

MP300あれば大地・プラント・ガーゴイルの
3点セットが出せるのでやったったてください!

中盤は特高の剣やアサシンとかで
ユニット破壊しつつ、、
生体転送で守りましょう!

終盤までひたすらユニット守ったり、
復活させたりして耐えれれば勝ち!

大抵のプレイヤーさんなら守備強制の石とか
入れると思いますが、、
味方の足止めになってしまうと1ターン遅れるので
うちは敢えて入れずに聖なる壁にして、
味方を巻き添えさせない安全な設計にしました^^

この大地の怒りと、プラントのコンボは
昔からあるらしく、、他のプレイヤーさんの
プレイングみて知りましたよ^^
※アラクネも怒りと相性いいらしいです。

この記事見て、改良とか感想とかなんでも
気軽にコメントくださるとうれしいです!

ご覧くださりありがとうございました~✨

コメント

ラベル

もっと見る