遊戯王デュエルリンクス オンラインサービスはじまった件について

【 Yugiouオンラインはじまりはじまり 】

遊戯王オンラインがなかったので
デュエルオブレジェンドをはじめた私ですが、
DOLの右横の広告を見て、
さっそくYugiouに不倫してしまいました!!

このサイトをご愛読ならびに
デュエルオブレジェンド愛好家の方々には
お詫びを申し上げます。

でも、遊戯王楽しいですね。
KONAMIが作ってるので通信も軽くて
何デュエルもできますよ。マジであります。

さらに、モバイル版PC版も対応していて
PC率100%のDOL愛好家の方でも
やってる人はいるかもしれないですね。

PC対戦も
人とのマッチング対戦もできるし、
グローバルに世界中のデュエリストと
バトルできるので飽きないです。やばいっす。

デバイスの枠を超えて、言語の壁を越えて、
デュエリストの輪が広がるので
"ぜひやってみてください"とは言いませんが、
どうかDOLも愛し続けて欲しいと思います。

遊戯王Duel Links

まぁYahoo!サービスなので、
いつまで持つかわからないゲームです。
よく閉鎖しがちなので本命はDOLで
やってきましょい!

コメント

ラベル

もっと見る