遊技王デュエルリンクス PC(パソコン)版のエラーについて

Yugioh更新ファイル
ダウンロードできないエラーです TT

Konamiデジタルエンターテイメントが
作っているようですが、なぜでしょう。

Windowsのアップデートしてから
この状態です。
わたしのアメリカの友達も
再インストールして遊べるか試みています。
(私のは12/09の23時に直りました)
海外の人達のエラーは各地で起こってるらしいです。
友人のはGoogleアカウントの設定トラブルでした。
どうやらyahooでも
Googleでもアカウントができるので
ユーザー設定のトラブルが多発してるようですね。^^

世界的に起こってる問題なので、
サービスの見込みも危ういですね。



DOLは安定ですね。
Flash版からHTML版に代わるようですが
デュエルオブレジェンド
これからも期待で遊び続けようと思います。



コメント

ラベル

もっと見る