デュエルオブレジェンド コロナデッキ🦇👿 レシピ✨ 早く終わってほしいよね

【 コロナデッキ🦇 】 

こんばんわ

今回はネタでコロナデッキを作りました。

さすがにうんざりコロナですが、

その発端となった🦇をテーマに適当に作成^^


今後、DoLをされるプレイヤーが後世にもコロナを語り継げるようにということで組んだので特にこだわりはありません。

戦闘力は低いので、みなさんぼっこぼこにしちゃって

コロナをやっつけてください!!!


【 デッキレシピ 】

[デッキコード]

1080e0h2D4Z4v6C6U6X7f7k7D8a8N9Vbm

[ユニット] × 13

No003 アサシン × 3

No005 吸血鬼ドラキュラ × 3

No006 吸血鬼カーミラ × 3

No055 ベビードラゴン × 2

No104 戦争の伯爵ハルファス × 1

No094 天使長ミカエル × 1


[マジック] × 27

No137 心削りの石 × 3

No143 未完のキューブ × 3

No144 封魔石の欠片 × 3

No150 守備強制の原石 × 3

No152 速攻反転 × 2

No158 ソーマの烙印 × 3

No169 契約の石 × 3

No182 降魔の蓮華門 × 3

No206 水柱の篭手 × 1

No235 特攻の剣 × 3



【 プレイングスタイル 】

脆弱設計なので、思うままにやっちゃってください。

というのは冗談で、、

契約の石で魔法をたくさん墓地に落として

デッキ圧縮してユニットが来るようにプレイしましょう。

序盤はコウモリキャラのユニットで攻めて、

後半は悪魔のハルファスかミカエルで火力を増やして

ドスドスアタック!(適当解説)


アマビエキャラ入れようか悩んだのですが、

とりま保留ということでよろです。

他、デッキレシピや意見ある方は

ぜひコメントお待ちしてます⇩⇩

コメント

ラベル

もっと見る