デュエルオブレジェンドのhtml引継ぎ完了!復活祭✨

 こんにちは Hunter-です。

デュエルオブレジェンドに、

いつのまに引継ぎ機能ができてたのか。。

以前のPCがまだ生きていたので

2021年7月にFlash playerが削除されると聞き

急いで某ブログのやり方を参考にやってみました!!


なんと、、サイト自体がflashサービス終了してたということらしくショックで、なにも手が付きませんでした。。💀

あの途方も無い対戦を行ってゴールド貯め直さなくては、、と考えると今にも倒れそうですね💦

だって、2010年頃からやってたんだもの👀


と、落ち込んで最後の悪あがきにhtml引継ぎ版のとこをいじいじしてたらなんとhtml版の記録コードがでてきてました。。


いつのまに?!

引継ぎやってなかったのに、

Flash版からhtml版に切り替わっていたようです✌

html版でき初めのときにプレイしたからですかね?


ケガの巧妙?棚ぼた?な感じで無事引継ぎできてたことをこちらでご報告記事でした!低浮上のド幽霊部員でしたが過去、絡んでくださった方、遊んでくれた方!

ときどきプレイよろしくお願いしましゅ♡

コメント

ラベル

もっと見る