デュエル・オブ・レジェンド モバイル版やってみた!

 こんにちは、

久しぶりにモバイル版からやってみました。

初期デッキから作りやすい

激オコガーゴイルデッキを作って

さっそくプレイング!♬










わっくわく楽しみだなーと思う矢先

意外な仕様にちょっと困惑しました。










隅がタッチしにくいというトンデモ仕様でした!

さっそく対処法としてスマホ画面を横に回転してやってみたところ、、









ちゃんとタッチできるようになりました!✨✨

とっても面倒仕様なってたので、

今のとこモバイル版はおすすめできないですね^^;





それから、前の仕様もそうだったのか?

520Gないとロビー対戦不可だそう。。

これについてはよくわからないので、

DoLプレイヤーの方々教えて下さい。

それから、モバイル版の情報についても

コメント下さると助かります!















以下コメントよろしく↓↓✨


コメント

ラベル

もっと見る